08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

インクラインベンチと寝そべりダイヤさん買った話

2017年 05月25日 00:04 (木)

最近トレーニングをサボりがちになり、たるんできた肉体と精神を鍛えるべく
インクラインベンチを購入しました。前々から欲しかったんだよなぁ・・・。
タイトル通りねそべりダイヤさんもねw
1495367448798.jpg
1495367469153.jpg
1495367438434.jpg

このベンチは名前の通り角度調整が可能で広範囲の部位を
鍛えることができる優れもの。お値段も結構しました。

大事なイベントが控えていますしアラサー間近なので
しっかり動ける体を創り上げる必要があります。

そしてねそべりダイヤさん!
購入の決め手は沼津旅行と2ndによるラ!サ!モチベ向上と
dtyfyuu.jpg

公式のねそべり推し!

この圧倒的躍動感!!

5/19のAZALEAのニコ生の存在が大きいです。

買い物話から逸れますが新曲GALAXY HidE and SeeKと
INNOCENT BIRD良いですね
ライブが楽しみすぎて夜も朝までしか眠れません。
すわわの張り上げ声は独特な癖があってほんと良い!

せっかく買ったんだからしっかり成果を出してベストコンディションで
イベントに挑みたいところ。トレーニングをもう一度習慣化させます!
誕生日記事での宣言通り25歳になるまでに腹筋割るつもりでいるので
食事もしっかり管理していきたいです。

俺たちに翼はないを購入した話

2017年 03月29日 00:00 (水)

俺たちに翼はないついに買いました~!
1490706886660.jpg

左右にちらつく汚部屋失礼します・・・w
つり乙にドハまりしてから気になりだした俺つば。
前々から欲しかったので安価で購入できて嬉しいです。

エロゲコーナーで三代目J Soul Brothers流しまくる
秋葉原のトレーダーには今後もお世話になります。
俺が大好きなB`zも流れたりして全く読めない曲選もひそかな楽しみですw

さて俺つばを買った理由なのですがシナリオや掛け合いが良いゲームとして
有名ってこともありますが、やっぱりつり乙の影響が大きいですね。

まず、これまでプレイしたAVGゲームの中で一番掛け合いが面白かったと
言っても過言ではない作品が月に寄りそう乙女の作法です。

そのつり乙と同じシナリオライター王雀孫さん , 東ノ助さんが
関わってて高評価を受けている作品
とくればそりゃ買いますし楽しみですよw

数時間プレイしただけなので掛け合いが面白いかどうかはまだ判断しかねますが、
現時点で言える事は渡来 明日香(CV森谷実園)さんの演技が良い!
hfowfejw.jpg

森谷実園さんといえば
ブログ用つり画像

って感じのキャラを多く演じられている人なのかなって
イメージがあったので高嶺の花でさっぱり系っぽい娘は新鮮でした。
湊もハマりキャラでしたが明日香さんの声もバッチリキャラに合ってるし
少し調べてみたらましろ色の紗凪まで担当してると知り、応援せざるをえない。

仕事も忙しくなりそうなので、俺つばはゆっくり攻略していきたいところです。

ChuShinGura 46+1 武士の鼓動購入と秋葉原行った話。

2017年 02月23日 00:00 (木)

ChuShinGura 46+1 武士の鼓動を買いました~!
fnlade.jpg

本編の忠臣蔵がこれまでプレイしたエロゲの中でも五本の指に
入るぐらい好きな作品になったのでそりゃこのFDも迅速に買いますw

ちなみに私的エロゲ五選は
WHITE ALBUM2
マブラヴ オルタネイティヴ
CROSS†CHANNEL
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
 になりますね。
次点でユースティア、つり乙、サクラノ詩、車輪かなぁ

武士の鼓動にて登場する新撰組が今年発売予定である
インレの新作「幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO」の主役らしいので
予習にもなる一石二鳥のお得な一本だね。またChuShinGura 46+1の
世界に浸れるのは嬉しい限りです。全力で楽しみます!

ここからは2/21に秋葉原に行った話。

仕事関係のことが一区切りついたので自分への褒美で散財しましたw
3月から忙しくなるので時間があるときに楽しまなきゃね。

昼飯は鬼金棒
1487745626132.jpg

秋葉原、神田に行く時はだいたい寄るぐらいドハマリしてます。
ちなみにつり乙2に出てくるラーメン屋の元ネタでもあります。
jriojfporf.jpg

ラーメンはカラシビ普通、つけ麺はカラシビマシマシが好き。
もし行く機会があれば最初はカラシビ標準で様子見が吉かもしれません。

昼食後、午後はフリーなので秋葉原巡り。
今週末のAqours 1st LIVEに着ていくダイヤさんTシャツを求め彷徨いました。

ア○メイトもゲー○ーズも行きましたが推しのダイヤさんTシャツがなぜか無い。
店ごとに在庫のあるキャラクターも異なっていたのでライブが近い時期は
やはり買う人が多いのでしょうね。5軒は回ったでしょうか・・・。
最後はキャラクターTシャツ直営店コスパにて無事購入できました。

Tシャツ確保後、忠臣蔵FDを買いにソフマップへ。
こちらは一店目で目的の品が見つかったので良かったです。

スーツで歩き回るのもなかなか辛い・・・ビジネスシューズとやらは
どうしてあんなに尖ってきつめのものが多いのか。
スニーカーに比べると履き心地がイマイチなんだよなぁ・・・。
今後スーツで出回ることが増えそうなの近々靴買い換えたい。

戦利品
1487745611416.jpg
1487745616796.jpg

ダイヤさんTシャツ
ChuShinGura 46+1 武士の鼓動
Fate Heaven's Feel 前売り券


良い買い物をしました。
次に秋葉原行く時は今持ってるやりたいゲームを消化して
終わる世界とバースデイシンフォニック=レインを買いに行きたいです。

ポケットモンスター ムーン購入と今後について

2016年 11月19日 16:15 (土)

ついについにポケットモンスター ムーン到着しました!
1479539282868.jpg

到着が19日の16:02。タイムラインでは殿堂入りや伝説ポケモン確保報告を
ちらほら見かけるぐらいの時間ですのでかなり遅れてのアローラ到着となりました。

ORASでは両作購入したもののサファイアしか使用しなかったので
ひとまずムーンだけ購入しました。サンも必要だと感じたら即購入予定。

さてさてサンムーンで一番楽しみなのはレート対戦なのですが
12月から横浜引越し等の大事なリアルイベントが重なりそうなので
初シーズンは潜らず次レートが始まる1月中旬までに技マシン集め、
厳選を終わらせていつでも戦える状態を作っておきたいです( •̀∀•́ )

もちろんサンムーンで狙うは最高レート突破
状態異常弱体化やフェアリータイプが増加するということもあり
バシャーモやメガマンダ、メタグロス等が増えそうな気がします。
PGLで流行のポケモンを調べてシーズン2に向けてパーティ組みたい。

リアフレやブログ、ツイッターでお世話になっている方とのフレ戦もしたいですね。
発売日から一日遅れたスロースタートとなりましたがマイペースに楽しみ尽くします!

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1巻 到着

2016年 09月27日 18:30 (火)

ラブライブ! サンシャイン!!円盤1巻届きました!!

1474967262900.jpg

掴みの良かった1話はもちろんなのですが
気になっていたAqoursスペシャル課外活動
BDで見られるのもありがたい。

初イベントだからこそののフレッシュさと同時に緊張や不安も伝わってきて
よりAqoursを好きになれた内容だったので大満足。
特に合宿のシーンは2時間ぐらいに編集して販売してくれれば買いたい!ってぐらい良かった。

Aqours 1st LIVE 1日目の最速先行抽選申込券と
比較的低価格ということもあり1巻が断トツで売れるだろうし1日目のほうが競争率高そう。

ちなみに1stLIVEは二次に渡り抽選があるそうですが
一次で当たるに越した事はありません。
落選した方がさらに円盤購入枚数を積む可能性があり
当選率はたぶん一次の方が高いんじゃないかなって気もしますしね(^▽^;)

望みをかけて応募。

hdoihdiod.jpg

現地で1stLIVE見届けたい。
ファイナル同様当たれば良し。場所は見られたらおっけーです。

Aqoursとの距離が近いに越したことはありませんがサイリウムの流れ込みで
見たいので席発表はどんな場所でも喜びそうww

相当な倍率なのは百も承知ですが絶対行く気でいます!当選するといいなぁ