04月 « 2019年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 千葉公演(LV)

2019年 04月21日 16:00 (日)

ダイヤほ~。まさんです。

Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019
千葉公演のライブビューイングを観たので、感想を駄べります。
aqatky (4)

ライブ前

腹が減っては戦はできぬ。
函館行った花丸ちゃんのように爆食いします。

朝食はポテト!いももち!
aqatky (1)

昼食は川崎で二郎系ラーメン⇒クリームメガ盛りクレープ!
aqatky (3)
aqatky (5)

1日分以上のカロリーを半日で詰め込み、いざLVずら!
hghfsdggrer.jpg

セットリスト

1.青空Jumping Heart
2.決めたよHand in Hand
3.ダイスキだったらダイジョウブ!
4.夢で夜空を照らしたい
5.未熟DREAMER
6.Landing action Yeah!!
7.届かない星だとしても
8.想いよひとつになれ
9.ハミングフレンド
10.MIRAI TICKET
11.君のこころは輝いてるかい?
12.ユメ語るよりユメ歌おう

アンコール
13.恋になりたいAQUARIUM
14.Step! ZERO to ONE
15.No.10
16.Thank you, FRIENDS!!

ライブ感想

まさかの1期FILM CONCERTでした。

・アニメ1期の流れを遵守した新規向けのセトリ
・MCは各メンバーの自己紹介、お知らせの2回のみ


ライブ本編がアニメ ⇒ 曲 ⇒ アニメ の流れで進んでいきます。

次の曲が、どのタイミングで披露されるのかが分かるため
サイリウムの準備が楽でしたねw

アニメパートで1番の盛り上がりをみせたのは間違いなくダンスなう
このパートの間は、アニメ映像ではなく会場の様子をずっと映してて笑いました。

ライブパートでは、1stLIVE以来2年ブゥリに披露された
夢で夜空を照らしたい が1番良かったです。
bhfeiohfrigf.jpg

りきゃこも言ってた通り、サビの振り付け通りに揺らめくサイリウムの一体感。
会場が良いムードに包まれているのが画面越しに伝わりました。

ありしゃが休養中のため、8人でのAqoursを今公演で初めて見ましたが、
危なげなく堂々とパフォーマンスをしていましたね。

6月開催の5thLIVEで、より成長した9人のAqoursが見られる日が今から楽しみです。

鈴木みのり1st LIVE TOUR 2019 ~見る前に飛べ!~

2019年 04月14日 20:00 (日)

どもです~!まさんです。
鈴木みのり1st LIVE TOUR 2019 ~見る前に飛べ!~
東京公演に参加してきたので感想やチートデイの日記を残していきます。

ネタバレありよ~(まさん)

まず本筋に進む前に、鈴木みのりとの出逢い、
1stLIVEに参加しようと思ったきっかけを語ります。

鈴木みのりとの出逢い

鈴木みのりを知ったきっかけは
マクロスΔのライブ『ワルキューレがとまらない』の円盤をみたことです。

そこではじめてGod Bless Youを聴いた時、
その凄まじい表現力と歌唱力に圧倒されたことを覚えています。

その後に発売されたソロ2ndシングル、
Crosswalkにドキュンズキュンバキュンババンバーンとなり、
みのり熱に火が点いた感じです。そうですバラード好きです。

完全に鈴木みのりの歌に惚れてしまい、生で見に行くことを決めました。
心に訴えかけてくる唯一無二の魅力が、鈴木みのりの歌にはあります。

鈴木みのりは歌に感情を乗せる力がズバ抜けていると思うんです。
God Bless Youの2ndと3rd、今公演が全部違って聴こえるの凄すぎる・・・。

ライブ前~お台場観光~

僕は普段、減量をしており揚げ物とかラーメンとか食べないので
この日はBAKUGUIすると決めていました。

朝ごはんをたっぷり平らげて 平らげて~(FEELING AROUND
mnr1styu (11)

腹を満たしておひるねした後はお台場へ!
mnr1styu (2)

OH MY 自由の女神よ~(B'zネタ
mnr1styu (3)

頑者NEXTLEVELにて、つけめんを平らげます!
mnr1styu (12)
mnr1styu (13)
mnr1styu (1)
mnr1styu (14)

海老の風味がつけ麺と相性良くて驚きました。
今まで食べたつけ麺の中でも上位に入る上手さです。

ちなみに僕はつけ麺といえばくり山と鬼金棒の2強だと思ってます。

開場時間が近づいてきたので、ガンダムの写真撮ってZepp Tokyoに向かいました。
mnr1styu (4)

いざ、入場!
mnr1styu (6)
mnr1styu (7)

えらい美人さんが横で列待機してるなぁと思ったら安野希世乃さんだった。

さて!待ちに待ったみのりんごのライブ、スタートです!

セットリスト

1.ヘンなことがしたい!
2.好きなものは好き!
3.半音階のレジスタンス
4.大好きになってよかった
5.わたしはわたしになりたい
6.いちばん最後の夏
7.God Bless You
8.ルンがピカッと光ったら
9.astro traveler
10.風は予告なく吹く
11.Crosswalk
12.リワインド
13.おセンチなメンタル
14.見る前に飛べ!
15.FEELING AROUND
16.心が、青い。

アンコール
17.春擬き
18.心が、青い。(1番)
19.ちいさなみのり

ライブ感想

みのりんごすげえ・・・!って思ったライブでした。

生歌が想像以上に上手かったです。
CD音源に感情がさらに乗せたような素晴らしい歌いっぷりでした。

特に印象に残ったこと

わたしはわたしになりたい

ライブで1番化けた曲だと思う。
初めてCDで聴いた時とは段違いの迫力、鬼気迫るものを感じました。

God Bless You

まさかみのりんごに興味を持つきっかけとなった曲がこの場で聴けるとは・・・。
声優ユニットワルキューレとしての鈴木みのりではなく、
声優兼アーティストの鈴木みのりとしてGod Bless Youを
フレイアに寄り添うように歌っていたのが良かった。

もちろん僕はボロ泣き、隣にいた方もボロ泣きしてました。

God Bless Youは、個人的にCメロの『もしも今キミの胸もとに 一粒の~』の
低いキーがすごく好きなんですよね。

あと2番の『不安でいっぱいな気持ち 隠して』の歌い方も
みのりんごの表現力を大いに発揮しているパートのひとつだと思う。

Crosswalk

とても楽しみにしていた1曲。
みのりんごの真骨頂が見られる楽曲でもあると思っています。

語りかけるような歌い方をしてるのでダイレクトに
歌詞やメロディーが心に入ってきます。

Cメロの『淡い色が重なり合ってー!』は、
どこまでも伸びるような気持ちの良いロングトーンでした。
CD音源の倍ぐらい伸ばしてたような気がする

心が、青い。

今回のライブで最も楽しみにしていた楽曲。
1stアルバム『見る前に飛べ!』の中で1番好きな曲でもあります。

刺さるフレーズが多すぎるし、2番に関しては思い当たる節が多すぎる。
探してた 自分の色 見つけないと不安だった』とか特にね…。

それを感情込めて歌うみのりんごの姿に胸がキュッとなりました。

1番のサビ歌詞を間違ってしまうアクシデントがありましたが、
アンコール後に、最初に歌ったとき以上に
感情を込めて歌い直してくれたのは嬉しかったです。

アーティスト鈴木みのりの意地を感じて、本当に感動しました。

MC慣れすぎww

本当に1stかって思うぐらいMCが安定してました。

はっきり自分の気持ちをMCに乗せて話している感じがしたし、
ライブグッズのダイレクトマーケティングも上手かったですw

夢を言葉にして、もっとすごい鈴木みのりになりたいという
ギラギラしたものを感じたので、今後どんなみのりんごになるのか今から楽しみです。

有名な声優さんがそこいら中にいた

安野希世乃さんと高田 憂希さんを普通に見かけてビビりダマになりました。
たくさんの音楽関係者や声優さんがいらっしゃったので、みのりんごは人望もすごい。

声優、アーティスト活動どちらにも真摯に向き合う姿が人を惹きつけるんですね。
みのりんごがもっと好きになったライブになりました。

ライブ後

もう平らげて 平らげて もう平らげて さあ このぬくもりを~(約2000kcal)
mnr1styu (8)
mnr1styu (9)
mnr1styu (10)

全部残さないでいただきました。
明日から減量ガンバリマンゴスチンです。
わたしはすりむになりたい

しゅかランド~The First Time~に参加した日のおはなし

2019年 03月24日 00:00 (日)

いぇ~い!どうも!まさんです。

斉藤朱夏さんの単独イベント
しゅかランド~The First Time~に参加してきました!

まず公演前のおはなし!

3月21日は食べまくると決めていました。
まずは湘南台の豚菜で大好きな唐揚げとポテトをがっつりいただきます。
20190321_115252.jpg
20190321_115303.jpg
20190321_115259.jpg

うまい!量も多い!幸せです。
もう1日分のカロリーは摂った気がする。

さあ!腹も満たされたのでよみうりランドに向けて出発です!

読売ランド前駅を降りて、よみうりランドまで約30分歩きました。
ぜんぜん読売ランド前じゃないので駅名を変えたほうがよいのでは・・・。

でもギリギリ開演には間に合ったのでオールオッケー!
サンキューGoogleマップ!

遊園地なんて10年ブゥリぐらいです。
よみうりランドがしゅかランド仕様になっててテンション上がるなぁ~!
20190321_133405.jpg
20190321_133322.jpg
20190321_160427.jpg

かわいい(かわいい)

しゅかランド~The First Time~ 昼の部 感想

イベントについて言いたいことをまとめていきます。

しゅかランドFirst、予想していた展開

今回のFCイベントは、よみうりランドの入場料も込みで
指定席3,780円、見切れ席は2,160円です。

値段的に、1時間ぐらいのしゅかりごと公開収録イベで、
朱夏さんが昼と夜にゆる~くトークをするんだろうと予想していました。

だからこそ、今回のイベントに度肝を抜かれたのかもしれません。

オープニングのダンスパート

手拍子を忘れて魅入りました。

ダンスがキレッキレで上手いってことはもちろんなのですが、
なにより朱夏さんがキラキラしてて、すごく楽しそうに見えたんですよね。

シークレットゲスト荻野由佳さんについて

はっきりした顔立ちで、スタイルも良くて芸能人オーラのあるべっぴんさんでした。

あと声がとても大きい。

しゅかランドFirstイベントのテーマについて

このイベントのテーマはエンディングダンスの曲名である
This Is Meだと感じました。
日本語に訳すと『これが私』という意味になります。

最初に流れるVTRで、朱夏さんは「私の人柄を見て欲しい、
今まで押さえていた一面も出していきたい」と言っていました。

・今まで見せることがなかった『斉藤朱夏』としての全力のダンス。
・長年の付き合いがある荻野由佳さんとのぶっちゃけトーク。
・明るいキャラクターの朱夏さんが話した自分のネガティブな部分。
・トークの端々に感じられる真面目さやストイックさ。


これが斉藤朱夏なんだ!と伝えることに徹したイベントでした。
その姿を通して自分は自分だと自信を持っていいんだよ!ということを
朱夏さんは伝えようとしていたんじゃないかなと思います。

エンディングのダンスパートについて

斉藤朱夏さんの本気を見ました。

ダンスのキレ、表情、しゅかランドFirstイベントに懸ける想い・・・
すべてがダンスパフォーマンスに乗っていて圧倒されました。

トークパートにて『小さなことをコツコツやることが大事』だと語っていましたが
今回のFCイベントに向けて、ダンスだけでなく体も作ってきているように見えました。

もともと締まった体型の朱夏さんですが、
去年以上にさらに絞っていて、4thLIVEで見たとき以上にバキバキに見えました。
食事制限やトレーニングをちゃんとしないとあそこまでの体にはなりません。

最後まで斉藤朱夏さんに魅せられたイベントになりました。
本当に斉藤朱夏さんは可愛く、そしてかっこよかったです。

しゅかランドSECONDでは一体どんな朱夏さんが見られるのか・・・
今からとても楽しみです!

終演後

イベント後はBroライバー仲間であるはなまるさん(Twitter)と合流。

昼の部の感想を語りました。
朱夏さんはすごい・・・!って話をしてたらあっという間にyokohamaに到着!

たどり着いた先はBroライバーカラオケ!
20190321_180020.jpg
20190321_185531.jpg

楽しすぎる。

そしてイベントの余韻もあって酒がうまい!
このカルピス巨峰サワー1杯で完全に酔ってましたw

OH MY 『裸足』の女神よ~!
今後、朱夏さんイベ後のカラオケではお決まりの1曲となりそうですw
20190321_180941.jpg

夕食はねぎしにていただきました。
20190321_191914.jpg

しゅかりごとにてねぎしによく行くという発言があったので、
夕食はねぎし即決でしたw 味も間違いないです。
20190321_192950.jpg
20190321_192230.jpg
20190321_192958.jpg

イベント後のタンとビール・・・なんという幸せ。
本当に最高な時間でした。

そして解散後、夜に食べると決めていたフライドポテトとスイーツを買って帰宅。
20190321_210902.jpg

我ながら食欲のMONSTERだなと思いました。

しゅかりごとでフライドポテトをひたすら薦める店員さんを
朱夏さんが演じていたので、食べるなら今かなと・・・。

この日だけで2.3kg太りましたが、今年中に絶対腹筋割ります。
目指すのは斉藤朱夏さんやB'zの稲葉浩志さんのように締まった体です。

僕も小さなことをコツコツと積み上げていこうと思います。
22日からカロリー制限がんばります!

それではまたSECONDイベントでお会いしましょう。

~補足集~

Broライバー

ラブライブとB'zが好きな人の名称。
B'zファンをBroというのでBro+ラブライバーでBroライバーである。

朱夏人

今回のイベントで決まった斉藤朱夏さんファンの呼び名。
写真集の撮影スポットである沖縄の方言の『島人(しまんちゅ)』と
掛かっているため『朱夏人(しゅかんちゅ)』と呼ぶ。

裸足

斉藤朱夏さんのFirst写真集のタイトル。
Broライバーにとって朱夏さんは、まさに裸足の女神(B'zの曲名)である。

沼津旅行とAqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING千秋楽レポ

2019年 03月13日 00:00 (水)

だいやっほ~ まさんです!
タイトルの通り、沼津旅行ファンミ千秋楽のレポを記していきます。

ライブ前日の沼津って最高に気分アガりますよね。
身内のBroライバーと早朝からオタクドライブ。
20190302_071617.jpg

丸勘は義務。
20190302_094907.jpg

花丸ちゃんが次期センターになったということもあり、
店内はいつも以上に賑わっていました。

その後は欧蘭陀館へ!
20190302_103427.jpg

しゅかランドの民としては行っとかないとね!
もちろん、しゅかしゅー1st単独公演にもいきます。

欧蘭陀館はパフェがボリュームあってオススメです。
20190302_104800.jpg

お腹を満たした後は駅付近に車を止めて、映画の聖地を巡りました。
20190302_122447.jpg

エモすぎる!
沼津ラクーンの屋上はBrightest Melodyの歌った場所、
アニメそのままの景色が広がっていました。
20190302_113647.jpg
20190302_115310.jpg
20190302_121311.jpg

今回の沼津旅行は、沼津ラクーンの為といっても過言ではなかったため、
天気もよく、誰も居ない時間に巡礼できて良かったです。

車を少し走らせて、海のステージで優雅にクリームソーダをいただきました。
20190302_133835.jpg
20190302_134047.jpg

富士山が見えたら、より気持ちがいいだろうなぁ・・・。
もっと天気が良い時にまた来ます!

三津海水浴場で海や桜を眺めて、春を感じてきました。ついでに花粉も感じ…ブエックシ!!
20190302_141009.jpg
20190302_141214.jpg

お昼ごはんは丸天
海鮮丼はもちろん、げそ唐揚げが美味すぎる!
20190302_150515.jpg

レンタカー当日返却のため、短時間に予定を詰め込んだ沼津旅行になりました。


Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING千秋楽

ここからイベントレポです!

セットリスト

1.ホップ・ステップ・ワーイ!(Short)
2.トリコリコPLEASE!!
3.GALAXY HidE and SeeK
4.Strawberry Tripper
5.コワレヤスキ
6.元気全開DAY! DAY! DAY!
7.近未来ハッピーエンド
8.勇気はどこに?君の胸に!

アンコール
9.君のこころは輝いてるかい?
10.ホップ・ステップ・ワーイ!

ファンミ感想

全ユニット登場の演出がかっこよすぎる
 ⇒プロレスのBGMみたいにアレンジされた各ユニット楽曲に僕はブチ上がりました!
  ぜひ、あのアレンジは音源化してほしいです。
  欲をいえばSaint Snowのも欲しいところです。筋トレ時に流しますw

想像以上のボリュームがあった
 ⇒まぁユニットのファンミで昼夜公演分けてるぐらいだから
  2時間いかないぐらいのボリュームだろうと思って観に行ったら、
  本編並のボリュームがありました。

どのユニットも本気で勝ちにいっている姿勢が良かった
 ⇒千秋楽ということもあり、全ユニットがギラギラしていて見応えがありました。
  とにかく問題を早くまわして、ポイントを稼いで勝ちたい!という
  ユニットファンミツアーに対する想いを全ユニットに感じました。

千秋楽にふさわしい隙のないセトリだった
 ⇒各ユニット最も知名度が高いであろうシングルA面2曲。
  紅白で披露した1stシングル、EDの代表曲も押さえた完璧なセトリでした。
  どれもいろんなライブで披露されてきた楽曲なので
  コールがさらに精度を増して、会場は凄まじい一体感がありました。

・そして輝くAZALEAソウル!
 ⇒ファンミ千秋楽は、個人的にこのワンフレーズが持っていった感があります。

  笑っちゃうような何気ないワンシーンなのですが、
  僕はミエナイチカラを感じて鳥肌が立ちました。

  僕が一番思い入れの強いライブは2018年9月22日に
  味の素スタジアムで行われたB'zのライブツアー千秋楽公演です。
  その味の素スタジアムは、武蔵野の森総合スポーツプラザの隣にあります。
20190303_161707.jpg

  B'zの千秋楽公演で1番最初に披露されたultra soulを
  Aqoursのユニットファンミ千秋楽で聴くことになるとは…!

  しかもB'zの千秋楽公演で初めてBroライバーの方とオフをして、
  そこから一気に輪が広がり、今回の公演前もBroライバーオフをしました。

  大好きなAqoursとB'zが繋がった瞬間に立ち会えたことや
  今回のファンミに現地参加できたことに運命的なものを感じて、
  とびきり大きい声で Hey!!! と返しましたw

いや~めちゃくちゃ楽しかったです!
誘ってくれたアンソニーさん、ライブ前に会ってくれたBroライバーの皆さんも
本当にありがとうございました。

ライブ後は新宿にてつけ麺GACHI
20190303_221521.jpg

ファンミを見た後は何を食べてもゼロカロリー!!


Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING お疲れさまでした。

そして僕は5th現地を諦めてはいないです。
ホームページ先行が終わるまでは諦めない。

またメットライフドーム、現地でお会いしましょう!

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Day.2レポ

2019年 03月01日 00:00 (金)

ダイヤっほ~!
黒澤姉妹としゅかしゅーとSaint Snowを推す まさんです。

ライブから4ヶ月以上経過しましたが
全く色褪せないAqours 4thLIVEの感想を今更ながらに綴っていこうと思います。
20181118_152417.jpg

Day.1レポはこちら

ライブ前だべり

Day.1にカラオケオールオフをキめて
帰宅が7時半とかだったので13時過まで寝てましたw

特にオフしたり外食する時間もなく東京ドゥームへ!
20181118_152503.jpg

特に語ることがないのでサッとライブ感想に移りますw

セットリスト

1.君のこころは輝いてるかい?
2.Step!ZERO to ONE
3.HAPPY PARTY TRAIN
4.少女以上の恋がしたい
5.青空Jumping Heart
6.ダイスキだったらダイジョウブ
7.Waku-Waku-Week!
8.G線上のシンデレラ
9.想いよひとつになれ
10.聖なる日の祈り
11.ジングルベルがとまらない
12.MY舞☆TONIGHT
13.待ってて愛のうた
14.未熟DREAMER
15.WATER BLUE NEW WORLD
16.キセキヒカル
17.Awaken the power
18.No.10
19.ユメ語るよりユメ歌おう

アンコール
20.未来の僕らは知ってるよ
21.WONDERFUL STORIES
22.Thank you, FRIENDS!!

ライブ感想

語りたいことはもうめちゃくちゃありますが、
絞りに絞って、特に印象深い下記3点について短めに語ります。

1. 海風にー!!!!!

そうです。Thank you, FRIENDS!!のルビィちゃんのソロパートです。
降幡愛さんの熱い思いを感じたワンフレーズでした。

東京ドームが反響した凄まじい迫力に鳥肌が立ちましたね。
本当に「海風」を感じるような高らかな歌いっぷりでした。

4thで1番鳥肌立った瞬間は、このフレーズを聴いた時だと断言できます。

2. まさん、斉藤朱夏さん推しになる

二頭筋に愛を込めるMCで場を和ませた後、
真剣な表情で『絶対に帰ってくる』
宣言したあの姿はあまりに眩しく、そしてかっこよすぎました。

キャストメンバーは推しとかはっきり決めないスタイルでいこうかと
思っていたのですが、Day.2の影響で僕は斉藤朱夏さん推しとなりました。

この日からファンクラブ「しゅかランド」に入園し、
斉藤朱夏単独公演『しゅかランド~The First Time~』に行くことになりました。
終演後は、ねぎしでも食べにいこうかと思います。

3. ダブルアンコール!!

僕も、隣も、後ろの方も大号泣。

こちらこそ本当にありがとうございました!!!

って熱い思いしか届けられそうにないです。

このシーン、僕は降幡愛さんに目を引かれました。
あんなに綺麗な涙を流せる人はなかなかいないと思う。

僕はもしやしゅかふり推しなのでは・・・?

ライブ後だべり

終演後は水道橋でみっち~さん(Twitter)とアンソニーさん(Twitter)と打ち上げ!
20181118_205243.jpg
20181118_211449.jpg
20181118_213252.jpg

最高のライブの後の酒は最高に美味い!

ライブの感想や来年の予定などを語り合いました。
2019年は何回沼津に行くのだろうか・・・。

やっぱライブ後の飲みはいいなぁ
またやりたいものです。

来年の5thLIVE、まずはしっかり現地当てていきましょう!

Special Thanks

4thライブの際、お世話になった方や個人的にお礼を言いたい方へ。

こーきんさん

二郎系食って、カラオケや神田明神行って、筋トレトーク・・・
Day.1ライブ前に充実した時間が過ごせました。

最近はより強度の高いトレーニングをしてるとのつぶやきを見かけたので
次に会った時はさらにデカく強くなってそうな気がしてます。

僕も減量して筋肉つけて腹筋割ります。
お互いもっと成長して、またお会いしましょう!!

なるすくん

久々に会えて嬉しかったです!
5thも現地当選おめでとう!

前回の飲みカラオケでは余韻と疲れが出てしまっていたので
次は万全な状態で現れようと思いますw

急にスカイプの通話等誘うこともあるかもなので
そのとき予定があえばぜひよろしく頼みまする!

やっしーくん

飲みめちゃんこ楽しかったです!

聖地巡礼も兼ねた旅行でそちらに行こうかなと考えているので
日が合えば飯でも行きましょう!

筋トレも影ながら応援しております。
僕も頑張りますぞ!

アンソニーさん

がっつり話したのは、この日が初だったと思います。

ラブライブやポケモンのほかにケロQ枕話まで通じて
めちゃくちゃ感動したの今でも覚えていますw

3月3日のファンミ千秋楽も最高に楽しみましょう。
映画感想もどこかで語りたいところですね。

みっち~さん

終演後の飲みに誘ってくれてありがとうございました!

最近は主催のオフに顔を出せていないので、
都合あう機会やポケモン最新作が出て落ち着いたタイミング等に
またフレ戦したいものですね!

新たなパーティでリベンジします!!

みずあめくん

『東京ドームに行こうな!』って約束果たしたぞ!

そりゃあもう みずあめくんには感謝しかないです。
今までの思い出は全部残ってる。

一緒に行った1st~3rd,ファンミも最高だったけど、4thも凄かった。
土産話をたっぷり聞かせるその日まで、この善子ちゃんは大事に預かってる。

次の5th LIVEもいつかくるファイナルの時も最後まで共に駆け抜けましょうぞ!
20181029_115802.jpg