05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ゴッドフェス2回分報告

2014年 07月16日 00:00 (水)

今回はゴッドフェス2回分報告です。
なぜ2回分にしたかというと・・・

ムラコフォロワー100万人突破記念(前半)

1回目
1404722248277.png

2回目
1404722239661.png

とかいう記事を書くことも躊躇するほどの酷い結果だったからですww
でも次のゴッドフェスでは金卵ひとつぐらいはでるはず!!

ムラコフォロワー100万人突破記念(後半)

1回目
1405321185057.png

2回目
1405321179892.png

3回目
1405321174647.png

4回目
1405321169228.png

金卵2個という悪くない結果となりました。
クーフーリンとアメノウズメは結構強いらしいので戦力になりそうです。

国内2800万DL達成記念イベントゴッドフェス結果報告

2014年 06月18日 00:00 (水)

今回はDBコラボ等で25個程魔法石を貯める事ができたので5回ガチャします!

それではやります!!

1回目
1402752858493.png

2回目
1402752843917.png

3回目
1402752829442.png

4回目
1402752811245.png

5回目
1402752796590.png

金卵3個というなかなか良い結果になりました。
最近ゴッドフェスの引きが良くて神タイプ3体とかビックリです。
ランクが高くなればそれなりに強いパーティが組めるかもしれません。

これからもログインを欠かさずに次のゴッドフェスに備えたいと思います。

国内2700万DL達成記念イベントゴッドフェス結果報告

2014年 06月06日 00:00 (金)

今回も魔法石15個集めたので3回ガチャします!

それでは行きましょう!
1401448107849.png

1回目
1401448069668.png

2回目
1401448060142.png

3回目
1401448044597.png

画像ちっちゃくて見えにくいかも (;^_^)
めちゃくちゃ引きが良かったです。
特にハクが出たのは嬉しいですね。

最近、スクフェスに夢中で他のソシャゲがあまりできていませんがゴッドフェスは
運試しみたいで楽しいので毎日のログインは怠らないようにしていきたいですね!

国内2600万DL達成記念イベントゴッドフェス結果報告

2014年 05月19日 00:00 (月)

ログインボーナスで魔法石が15個貯まったので3回ガチャします!

1回目
1400236792002.png

2回目
1400236770985.png

3回目
1400236674906.png

アンドロメダ可愛いいいいいいいいいいww
噂によるとかなり強いらしいのでパーティに入れようと思います。
スマホにデータ移行もしたので毎日ログインとゴッドフェスを楽しみたいですね。

ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベントゴッドフェス結果報告

2014年 05月01日 00:00 (木)

魔法石10個程用意したので久々にレアガチャしてみました!

1回目
dfzscsv (1)

2回目
dfzscsv (2)

金卵2つとはなかなか幸運でしたね。

幸先良さそうですww
正直パズドラは完全放置していたので気が向いたらまたゴッドフェスに
挑戦していきたいと思います!

ソシャゲで今はスクフェスに力を入れているのでパズドラの次の記事は
かなり間が空くかもしれませんが定期的にレアガチャはやりたいものですね