04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

閃の軌跡 攻略感想(13)

2014年 08月03日 00:50 (日)

この記事では物語の核心となるネタバレを多く含んでいるので追記での紹介とします。



続きを読む


閃の軌跡 攻略感想(12)

2014年 07月23日 00:00 (水)

この記事では物語の核心となるネタバレを多く含んでいるので追記での紹介とします。


続きを読む

閃の軌跡 攻略感想(11)

2014年 07月07日 00:00 (月)

8ヶ月ぶりの閃の軌跡記事ですww
リアルが忙しかったのもそうですがポケモンやアニメ優先の生活を送っていたので
しばらく積んでいましたが再開します!

久々なのでまるで新作ゲームをプレイしているような感覚で進められました。
物語は終盤に差し掛かりストーリーが気になるので迅速にクエストをこなしました。

悩むアリサをリィンが励ますシーンがあったのですがフラグの立ち方が尋常じゃないですww
はやく結婚しろよww

その後クレアさんに呼ばれて集合場所に向かうリィンに2人はお互い気があるのではないかと
勘違いして謝るフィーがめちゃくちゃ可愛かったww
fasfoorsho (1)

そして鉄鉱山の襲撃事件が起こりアンゼリカさんがパーティ加入
fasfoorsho (3)

零の軌跡のワジとキャラが被ってる感じがしていましたがその通りでしたww
Sクラも攻撃スタイルも近いです。ステータスも優秀なので戦闘で活躍してくれそうです。

途中でクロウが離脱。
fasfoorsho (2)

正直このタイミングで1人抜けるのはかなり怪しいです。
もしかしたら敵側とつながっているのかもしれませんね

もうそろそろテロ組織との決着やCの正体がわかる展開がきそうなので楽しみです!

プレイ時間45時間5分

閃の軌跡 攻略感想(10)

2013年 12月02日 00:00 (月)

いよいよ閃の軌跡も終盤戦。
第6章に入ってからラウラの初手2倍攻撃が強すぎて旧校舎も楽勝でした。

duiwfhdchf (3)
最近ミリアムちゃんが可愛い。ただ空の軌跡のレンポジションっぽいのでキツい過去を
持ってそうな感じがしますね。

クエストのミントちゃんもパーティに入ればいいのにww
duiwfhdchf (4)

そして実技テストはサラ教官との試合。
この戦いもラウラ初手Sクラフトで1発でした。
duiwfhdchf (2)duiwfhdchf (1)

次の特別演習のメンバーは
リィン、アリサ、エリオット、マキアス、フィー、クロウです。

・・・。
うわあああああぁwww
前回のパーティが強すぎただけに今回は弱すぎるww


ミリアムちゃんかラウラがいないと火力足んないお(´;ω;`)
6章はクロウだけに苦労しそうですwww

サラ教官がまたパーティINする時はくるのか!?
今後の展開に期待!

閃の軌跡 攻略感想(9)

2013年 11月21日 00:00 (木)

1か月ぶりの閃の軌跡記事です。ポケモンやりすぎましたねww(汗)


ガレリア要塞の見学に結構時間が掛かりましたがプロローグの伏線を回収し、教官も加入。
物語は6章まで進めました。

1118senxy (1)1118senxy (5)

パーティは火力重視で回復役が1人もいません。だけど最強です。
さてさてサラ教官のステータス確認して見ますか!!

1118senxy (4)

最強すぎwww
レベルの関係もありますが全ステータスTOPクラスですね。オールAなのも強い。
あとキャラ絵がかわいいですねww

1118senxy (3)

列車砲の奪還ではSおねえさんと戦闘がありましたがA50%UPでSクラフト連打してれば
勝てたので楽でした。教官マジ頼もしい!

第2パッチを当てたところロードはほとんど気にならなくなりました。
これからは快適にプレイできそうです。

プレイ時間36時間54分