04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

このブログについて

2030年 01月01日 00:00 (火)

主にアニメ、ゲームを中心とした駄べりが多いです。
記事はネタバレ要素を含む事があるのでご注意ください。

どんな物が好きかの詳細は長くなりそうなので右のプロフィールに書いてます。

相互リンク、ポケモン対戦などはコメント欄にお願い致します。大歓迎です!!

3DSフレンドコード  0962 9676 1172

BW2最高レート1730
XY最高レート2009
ORAS最高レート2056
SM最高レート2075


また好きなゲームやアニメの雑談などもブログを通してできるといいなぁと
思っているので気軽に拝見、コメントよろしくです(o^∇^o)ノ

【祝】ブログランキング サブジャンルで1位を頂きました!

2016年 03月22日 00:00 (火)

なんとこのブログがサブジャンル1位獲得を果たしました!

rfhuigfuifh.png

jhdoihrrq.png

本当にありがとうございます!!

自分の好きなことを集めた駄文日記のような内容のブログですが
ここまでたくさんの方に見ていただけるようになるとは思ってもいませんでした。

アクセス数は非常に波があり、そこまで気にしていないつもりだったのですが
実際にランキングとして数字に現れるとやっぱり嬉しいものですね。
一時的にでも1位という順位を獲得できて本当にありがたいです!

hckhf

順位見た瞬間こんな表情になりましたわww

今後もポケモンや現在プレイしているつり乙等様々なゲーム。
アニメの感想、買い物等を記事にするスタイルでやっていくつもりです。

もうすぐARIA The NATURAL Blu-ray BOXの発売や
来月にμ's Final LoveLive!LAST GIGSの楽しみすぎるイベントも
控えており記事ネタはたくさんあるのでブログ更新モチベも高まっています。

これまでと変わらずブログはマイペースに続けたいと思っているので
これからもよろしくお願いします!!!(o^∇^o)ノ